平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

練習の成果が・・・。

2016-09-18 20:15:19 | その他

昨日は会社メンバーとゴルフへ。

自分の会社の人と請負会社の人との交流ゴルフ。
2組8人でまわりました。

事前に練習に2回も行って、指がしびれるまで練習したのに。。
結果は惨敗
結果がよければ教えてもらったと言ってもいいよと同僚に言われてたけど
もちろん、持越しです。
一緒に行ったソームの先輩は調子よくてベストスコアだったのに〜。
群馬でいつもより遠かったけど、先輩に乗せてってもらって楽ちんでした。
ありがとうございました!

いやいや、まだまだ練習が必要だな。
それにしても7月から毎月1回ゴルフしてるのに日によってマチマチで安定しないわ。
やっぱりセンスないし向いてないのかも・・・
まだテニスのように好きです。趣味です。とは言えません。。

昨日行けなかったし今日は試打用ラケット用意するから振替できて。と言われてたから
雨の中テニスへ。
ずーっと霧雨でしたが、気にせず続けてました。
雨なんだか汗なんだかわからない状態でした。

でも、スポーツっていいね。
ゴルフ中は起伏の激しいコースでスタミナ切れしてしまったので
もう少しスタミナをつけねば。

よーし、また明日から頑張るぞ。
仕事じゃなくてね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体が痛い。。。 | トップ | 目の美容院。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。