トラのお料理日記

頑張って料理作ってUPしていきたいと思います

大根おろしアート・ハンバーグ

2014年03月03日 22時59分36秒 | 肉料理

ネットにて「大根おろしアート」 なるものを知る。

か、可愛えええええ!!

これは作るしかないよね!ってことで作ってみました

【大根おろしアート・ハンバーグ】

簡単w

可愛いw

美味しいw

インパクト大w

見てくださいよ

このつぶらな瞳w

鶏さんだし

豚肉と鶏肉のハンバーグです

安上がり♪

和風ハンバーグなんですけど

くちばしのためだけに買ったコーンの使い道を考えるのが面倒で

敷き詰めてみました

お花畑みたい?w

いやぁ最初に考えて人凄いですね~

よく食べ物で遊ぶなっていう人がいますけど

遊んで何が悪い!と言いたいですね

 

もちろん、物理てきに遊ぶのはダメですよw

キャラ弁とかカフェのプレートとか

食べ物は目で見て楽しむのも大切だと思っています

 

味だけでなく

バランスとか

お皿とかテーブルセッティングも覚えて料理をしていきたいな~と思います

 

キャラ弁とかは

余りに凝りまくって

食べ物をいじりまくるのはどうかと思いますが

ちょっと形を変えて可愛くするのは食べてもらう人への愛情だと思います

 

いつか子供が出来たら可愛くて美味しい栄養満点なごはんを作ってあげたいな

・・・実際そうなったら

見た目なんて気にする余裕なんてないのかもしれないけどw

まぁ出来る範囲で・・・ねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿