のほほん

ボタンインコ×2 オカメインコ セキセイインコ×2 と暮らしています^^
映画・プロレス・その他、日々の呟きです。

紅葉には、まだ早すぎました。

2016年10月15日 17時11分09秒 | 日記
塩原の紅葉大吊り橋を通り越して、
温泉街の方まで行っても、
全然紅葉していません。

隣県の「塔のへつり」まで行ってみましたが、
全然紅葉していません。



塔のへつり名物の、ソースかつ丼を食べました。



おちらは、オマケだそうです。
ゴージャスなオマケですね(笑)



とても食べきれる量ではありませんでした。
本当に申し訳なかったのですが、
一杯残してしまいました。。。

ももちやんに、お土産も買いましたよ。


喜んでカジカジしていました(笑)



自分には、大好きなアカベコグッズ♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タヌキの尻尾が出た。。。 | トップ | 深夜、異臭に目覚めた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑色の水が綺麗ですね。 (のりみ)
2016-10-15 20:08:51
私が居たら残さず食べてあげたのに
のりみ様 (Uちゃん)
2016-10-15 20:37:27
いやいや・・・
ご飯だけで、1合半くらいありました^^;

下で客引きしていオジサンが、
  「どうしたぃネェチャン!  全部食えたか?」
私「ダメでした(T0T)」
  「ホだんべ!(笑)」

って言ってました^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL