のほほん

ボタンインコ×2 オカメインコ セキセイインコ×1 と暮らしています^^
映画・プロレス・その他、日々の呟きです。

巨大なキューピーちゃん

2017年06月09日 16時04分20秒 | 日記
先月、親の知人(ご高齢の女性です)が亡くなり、
その方が飾って居られたキューピーちゃんが、
棄てられる事になり、
私が、頂いて来ました。

私はこれまで、身内であっても、
亡くなった方の持ち物を頂く事は避けて来ました。

なぜって、オカルトブームに育った私は、
とっても怖がりだからです。
とは言え、霊感の「れ」の字もありません。

それなのに・・・なぜか、キューピーちゃんを連れて帰りました。
また、そんなとこも「呼ばれたのか??」なんて気がしたりしてチョット怖い気もしますが、
とても可愛いです。



ところで、娘から
化粧落としのオイルで頭皮をマッサージして髪を洗うと、
ヘッドスパ的な感じになって、
サッパリすると聞きました。

それで、ファミマで買って来ました。


確かに良いかも。。。
と思いましたヽ(・∀・)ノ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 延々とナデナデして欲しがる... | トップ | 鼓太郎はシャワーを浴びたい... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (こまち)
2017-06-09 21:40:39
何センチくらいのキューピーちゃんなのですか?
昔、祖母から大きなキューピーちゃんをもらったのを思い出しました。

しかも先日、実家を片付けてたら小さな小さなキューピーちゃんがたっくさん出てきました(笑)!ハイハイしてるキューピーちゃんもいましたよ(*^^*)♪
ゆうちゃん おはようございます。 (のりみ)
2017-06-10 05:44:07
QPさんがゆうちゃんを呼んだんですね〜〜。
夜中に枕元に立っていたりして…。
こまち様 (ゆうちゃん)
2017-06-10 09:13:30
キューピーちゃんの身長は、60センチでした。

ちょっと顔が大きいですけど、人間の赤ちゃんくらいなのかなぁ。。。と思います^^

たくさんのキューピーちゃんが出て来たなんて、良いですね♪
私が子供の頃、キューピーちゃんに洋服を編むのが流行していたようで、よく見かけたのです。

その頃、欲しかったのですが買えなかったので、
今回、何となく引かれたのかも知れません^^
のりみ様 (ゆうちゃん)
2017-06-10 09:31:09
あなたの知らない世界っぽいですね(笑)

キューピーちゃんに求められたのなら良いのですが、
そこに憑いている「念」に引かれたなら・・・イヤだなぁ、、、なんて思ってしまいました^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL