のほほん

ボタンインコ×2 オカメインコ セキセイインコ×1 と暮らしています^^
映画・プロレス・その他、日々の呟きです。

私も欲しい!

2017年07月14日 16時02分34秒 | 日記
実家のモモちゃんです。

乾燥砂肝が大好物です。



アギアギと奥歯で食べています。
時々、歯に挟まってもがきます。



体を冷やす板の上で、涼むモモちゃん。



気持ち良さそうに、ウトウトしていました。



あの板、良いですよね~~!!
私も欲しいです。

あの上で、涼みながらお昼寝するとしたら、
4枚くらいあれば、ゴロゴロ動き回っても大丈夫ですが、
けっこう高いんですね(笑)

4枚買ったら、14000円くらい掛かります。
勿体なくて買えないわ~~~!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玩具と戦うモコ | トップ | 金魚展に行って来ました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL