のほほん

ボタンインコ×2 オカメインコ セキセイインコ×1 と暮らしています^^
映画・プロレス・その他、日々の呟きです。

やっと良い尻尾が揃ったチロちゃん

2016年10月29日 21時52分27秒 | 日記
逆さにすると、まだお尻の羽毛は生えそろってないのですが、
新しい尻尾の羽が数枚出て来て、
チロちゃんの尻尾は、とうとう良い感じになりました^^





ご機嫌で、羽を下ろしてウロウロして居ます^^
手の中に潜りたいような、潜りたくないような・・・という気分のようです^^

ラブバードって、赤ちゃんみたいに潜るのが可愛いですよね^^

体重は、もうこのまま増えないのかもしれませんね。。。

36gから上に、全く上がりません。
骨格も育たなかったので、小さいです。
でも、元気はスゴイです^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粗品が欲しい人! | トップ | メイちゃん、似合ってるよ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと安心! (のりみ)
2016-10-29 22:31:01
ちびちゃんでも元気だからOKですよね。
Uちゃんの愛情で病状も安定しているんでしょうね。
Uちゃんを尊敬〜
のりみ様 (Uちゃん)
2016-10-30 07:36:58
とってもホッとしました(Y0Y。。)

チロちゃん本人は、気がついていないみたいです(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL