のほほん

ボタンインコ×2 オカメインコ セキセイインコ×1 と暮らしています^^
映画・プロレス・その他、日々の呟きです。

玩具と戦うモコ

2017年07月14日 08時46分41秒 | 日記
モコは臆病な上に、
運動神経が、悪いです。

玩具でも、あまり遊びませんが、
たま~~~に、遊んだり戦ったりします。

普段大人しくしているので、あまり存在感がないのですが、
羽を広げると、とても大きなモコ。



昨日、木彫りの熊を買ったのです。
これ。。。可愛いけど、何に使うんだろうか。。
と、先日に見掛けて思っていました。
それで、買わずにいたのですが、
やっぱり買ってきてみました。



偽物苔玉を入れてみました。



この子が来たので、
前に、衝動買いした、
お手手をアンムしている熊ちゃんは、
お兄ちゃんになりました(笑)



こちらは、母が作った 佃煮です。
私、佃煮は好きじゃないのですが、
この佃煮は大好きで、いつも貰います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は、蛍を撮れましたよ^^ | トップ | 私も欲しい! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコちゃんカッコいい! (のりみ)
2017-07-14 13:07:18
素敵な羽ですね
なかなかの男前です。
ゆうちゃん…その佃煮の具は何ですか?
のりみ様 (ゆうちゃん)
2017-07-14 13:20:19
羽を広げるととても大きいので、
きっと、野生のオカメインコに
攻撃されたら怖いのでしょうね。

佃煮の具は、何だか色々入っているようです。

見た感じだと、
昆布
ヒマワリの種
カボチャの種
白胡麻
オカカ
クコの実
イリコ(?)
ミキプルーン
のようです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL