婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です

4 ドライブの続きは 富士川サービスエリア

2017-03-06 15:50:27 | 旅行
ホテルの前で富士山と日の出を拝んで朝食です。

バイキングとなるとどうして欲張っちゃうんでしょうね。

ほんと貧乏くさい人間です。

驚かないでくださいね。



結局残してしまい、じいらに食べてもらいました^^;

それではホテルを後にして



お~富士山が見える~!



迫力がありますね。

これは次の富士川サービスエリアによらなくては。



最近完成した観覧車です。

ここから見る富士山はきっと満足行くものでしょう。



静岡コーラを飲みながら



こちらでもお土産買いまいた~^^


ではこちらを後にして

♪天城~ご~え~

残念ながら河津さくらは葉桜になっていました。

稲取へ向かいます。

まずは少し早いけれど、混む前にお昼ご飯を!また!





ジャンル:
ドライブ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 3 「なすび」で食事 | トップ | 5 稲取のつるし雛 その前... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山が (ぐり)
2017-03-06 17:29:31
綺麗に見えますね
河津桜私も昨年言ったコースです
葉さくらそうでしょうね
私の行った時も終わり掛けでした
こんばんは (asakawayuki)
2017-03-06 23:18:03
お昼から出かけていまして、
楽しい宅配便だよりを、一気に拝読させて頂きました。
美味しい物、楽しいことが盛りだくさん。
久し振りにとらちゃんのお姿に拝しまして嬉しいです。
すっかり好青年ですね。
ポケットに手を入れたポーズは変わりませんね。
三人で温泉に入ってお食事できて良かったですね。
稲取の吊るし雛は豪華絢爛ですね。
昔、観に行ったことがありますが、今ほど豪華ではありませんでしたね。
記事の最後にコメントを書いたつもりが、あれれ、その前でした。
楽しいUP、ありがとうございました。
こんばんは (PAPAさん)
2017-03-07 00:18:20
ここでも富士山 うららさん お幸せです(笑)
私もバイキング 取りすぎてご主人様が食べてくれます。

ぐりさんへ (うらら)
2017-03-07 07:02:17
おはようございます。
河津さくらはもう絶対終わりだろうなーとは思っていましたが、結構お客様がいらしていました。
民家の庭に咲く原木かな?それはまだきれいでした。
もうすぐしたら我が家の河津さくらが咲きます。
とらの小学校入学記念に河津で買って来た苗が大きくなりました。
yukiさんへ (うらら)
2017-03-07 07:06:47
読んでくださってありがとうございます。
とらは性格的にはいつもと変わらなかったです。
息子の場合は会うたびしっかりしているなーと思ったものですが、なぜだろうと思ったら、とらはやはり小さい頃から苦労させられているのでもともと大人なんだなーって納得させられました
PAPAさんへ (うらら)
2017-03-07 07:09:16
幸運にも今回は富士山に恵まれました。
ラッキーでしたね。

食い意地がはっているので最近はバイキングはいけませんね~
でも、ほとんどホテルの朝はバイキングですよね~
かなり種類が多くて全部摂れませんでした^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。