婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です

3 「なすび」で食事

2017-03-06 15:26:47 | 日々くらし
次は晩御飯を食べに行きました。

昨年の春に入ったお店がいいと言うので『なすび』へ入りました。

落ち着けるしおいしいんです。



今回は単品でいろいろいただきました。

じいらはノンアルで乾杯。



私は夏ミカンサワー。



とらもミモザと言うカクテルで乾杯!



なすびだから箸置きもなす。






桜エビのかき揚げ



若鳥のから揚げ



なめろうみたい



牡蠣フライ



寿司

しめに



魚めし(さかな)



混ぜて半分食べて残りはおだしをかけていただきます。




とってもおいしかったです。




お店を出てスーパーでお買い物。

県外のスーパー探索は楽しい。

18円のコロッケがあるんだそうです。



本当だ!安い!

お買い物をして寮まで送って行きました。


「元気で頑張りなさい。また会おうね」

と別れました。










ジャンル:
ドライブ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 宅配やさんになって2 沼津... | トップ | 4 ドライブの続きは 富士... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とらちゃん (ぐり)
2017-03-06 17:33:51
イケメン
ずいぶん大人になりましたね
お寿司おいしそうです
桜エビのかき揚げもおいしいですね
ぐりさんへ (うらら)
2017-03-06 19:17:32
ありがとうございます。
そのうち両親、祖母に似てぶくぶく太るでしょう💦

駿河湾の桜エビが有名ですよね。
どこへ行っても生桜エビが出ましたよ。
かき揚げおいしかったですよ。
こんばんは (PAPAさん)
2017-03-07 00:16:10
トラ君 大人になったみたい・・・
相変らず イケメン君で将来が楽しみですね。
駿河湾は桜えび有名ですよね。
私も行くと 必ず食べに行きますよ。
PAPAさんへ (うらら)
2017-03-07 06:58:13
昔、駿河湾をドライブしたとき真っ赤に染まった桜エビを干す風景を見ましたけど、きれいでしたね~
桜エビ高くて、どこか安いところがあったら買おうと思っていたら時すでに遅かったです^^
桜エビの炊き込みご飯を先に買って置いてよかったわ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。