婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です

サンバでランチ

2017-03-07 18:31:57 | おいしいお店でランチ


今日はお土産を渡すのに招集!

三婆ぁ改め「サンバの会」^^

寒い日でした。

今日のランチは『洋膳亭』



ここはメインが二つもあるんじゃない?と言うくらいボリュームがあります。

うーちゃんはA

私とふーちゃんはC

スープか味噌汁を選びます。

三人ともスープ。



ハンバーグ1分遅れで来ました^^



ねぇ!メインが二つも。



コーヒーもつきますよ。



これで900円はお得でしょ!

でも今日のレストランの中、寒かったー。

うーちゃん、会計の時、「寒かったです」と言おうと思ったけど、

言えなかったそうです^^

外に出たらみぞれ、時々白いものが混じっていました。

真冬に戻ったようです。


イオンとホームセンターでお買い物をして早めに解散しました。

楽しい時間でした。


晩ごはん






『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
« 朝の庭 | トップ | 輓馬 GO BANG!   寝ラジオ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ぐり)
2017-03-07 19:52:18
メインが二つにコーヒーですか
それで900円安いですね
エビフライ食べたいです
夕食のお刺身そうそう3切くらいあればいいですね
ぎょうざもたべた~い
こんばんは (んでしこ)
2017-03-07 20:23:16
うららさん、お帰りなさい。
とら君、益々かっこよくなりましたね。
色んな所にも行かれ富士山も見れ良かったですね〜。
お友達にお土産ですね。私も旅行に行くと友達にお土産買って帰ります。
喜んでくれると嬉しいですね。

ランチボリュームがありますね〜。
私も明日、三婆でランチです。
何を食べようかな?
こういう時は我慢しません。(^_^;)
ぐりさんへ (うらら)
2017-03-07 20:38:55
安いでしょう?
たまーに行くんですけど、注文してから来るまでに時間がかかるので、じいらとは会話が弾まず💦行ったことないんです。
連れて行ったら喜びますね。

カツオの刺身三切れで198円でした。
じいらの晩ごはんです。
私はおなかが一杯で餃子を3切れ失敬しました^^あとは味噌汁。
寒いので味噌汁もあたたまりますね。
ん?なでしこさんへ^^ (うらら)
2017-03-07 20:44:02
ただいま!ありがとうございます。
車が止まる先々でお土産買いしました^^
これも旅の楽しみですね。
さっそく「おいしかったよ」のラインが入りました。

お天気に恵まれて富士山も見られてHappyでした。

なでしこさんも明日はサンバランチですか!楽しみですね。
おいしいものをたくさん食べてきてくださいね。
こんばんは! (watako)
2017-03-07 21:24:12
とら君への当日便、ご苦労様でした
喜ばれたでしょうね。

で、連日のご馳走三昧
羨ましいです。

観光もいろいろされて・・・
吊るしびな、圧巻です

今日は、サンバの会でしたか
いつも仲良しですね。
watakoさんへ (うらら)
2017-03-07 22:08:07
こんばんは。
連日ですからね、体に悪いですね。
明日からは気を付けましょう。
他の二人は昔はこんなには食べていなかったし、あんなには太っていませんでした^^;
私とお付き合いしてくれるようになって胃拡張になってしまったようです。
朱に交われば赤くなる、ですね。
でも、誰も私を責めません、仲良しです^^
こんばんは (PAPAさん)
2017-03-07 22:44:25
サンバの会ですか?(笑)
これは いいですね~
お土産 ほんと渡すのも楽しみだけど  買うのがまた楽しいんですよね~(笑)
私もあちこちで買いまくります(笑)

900円でメインが二つ 凄いお得感いっぱい・・・
さすが うららさんも夕飯は少な目だったんですね~(笑)
でも旅行中 太らなかったんでしょ・・
それが凄いです。
こんばんは (asakawayuki)
2017-03-07 23:08:12
3羽、いえ、サンバの会、素敵な命名です。
仲良し三羽がらすと言いますね。
楽しい旅の報告とおみやげ、気が合うお仲間はいいですね~。
メインが2つの美味しいランチ、なかなか、お目にかかりませんね。

春なのにみぞれ、まだまだ油断なりませんね。風邪を引かないようにお互い気をつけましょうね。
Unknown (グライセン)
2017-03-08 06:14:34
おはようございます~
良いな~安い!
食べでありますよね。
羨ましい!
PAPAさんへ (うらら)
2017-03-08 06:44:22
おはようございます。
女子会はちょっと言いにくいし💦三婆はババ臭いし、サンバでいっか!と。

お土産を見るのも買うのも楽しみですよね~
サンバの会がすぐに招集できるんだったら干物でも買って来ればよかったわーと思いました。
賞味期限の長いものをえらんじゃいました~

今回の旅行はあちこちよくあるいたせいかしら?
動くのが一番ですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。