婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です

暇か?

2017-11-14 05:56:28 | 日々くらし
「ひまか?」って

角田課長がパンダカップを持って特命課に入って来ますね。





パンダ君は中の笹が気になるようです^^






『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 朝一番早いのは! | トップ | おやつ アラカルト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (ぐり)
2017-11-14 08:10:16
角田課長のあの言葉聞いてないです
かぶらぎわたる(?)になってから
あまり見ていません
その前の終わり方がショックだったし
暖かいお茶がおいしい季節になりましたね
ぐりさんへ (うらら)
2017-11-14 08:53:10
おはようございます。 最初からずーっと見てますよー。
カイト君のあの終わらせ方は無いですよね! あれから芸能界からも消えてしまい可哀想です。
かぶらぎさんも好きです。
一番良かったのはかおるちゃん。
次はかんべ君かなぁ。

お茶の入れ方が下手なんですよー(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。