婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です

ネモフィラ

2017-04-25 17:35:30 | 国営ひたち海浜公園
みはらしの丘をご覧ください。



















とても賑わっていました。

駐車場には観光バスが40台ほど止まっていました。

しばらくは平日休日関係なく渋滞ですね。

駐車場は中央ゲート(遊園地側)がお勧めです。

西口・翼のゲートは駐車場に入る車で渋滞しています。


20日に続き、二回目のチューリップとネモフィラ!でした。





『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (21)   この記事についてブログを書く
« チューリップ | トップ | 藤が咲いてきた »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とど)
2017-04-25 18:37:02
すご~い!!

青い雪が降ったみたいでっせ~

カメラ持って歩いてみてーなーー
何度見ても (non)
2017-04-25 18:56:32
素敵~!!!
ネモフィラの丘の真ん中で愛を叫んでみたかった
もちろん最愛の彼にですよ~
Unknown (グライセン)
2017-04-25 19:33:09
こんばんは~
凄い~きれいだったでしょうね。
寝ころびたい・・・
とどさんへ (うらら)
2017-04-25 19:39:03
きれいでしょう!
この時期に茨城に来られたらね~自慢なのに。
今日は見ごろでしたよ。
しばらくはこの状態が続くと思います。
今日はハム焼き、食べませんでした。
nonさんへ (うらら)
2017-04-25 19:43:12
うっとりする美しさですよね。
空が青いともっといいのだけれど。
そちらも桜前線が上陸したんですよね~
これから、そちらの花歩きも楽しみにさせていただきます。
グライセンさんへ (うらら)
2017-04-25 19:47:10
昨年だったかしら?外国人が本当に中にはいったり、寝転んで顰蹙をかっていましたけど、ほんと、寝転びたくなるでしょうね。
でも、寝転んではいけません^^
だーれもいないところで見てみたいですよね。
でも、怖いかも~天国に来たみたいで。
こんばんは (asakawayuki)
2017-04-25 20:31:18
ネモフィラを見に行かれたのですね。

いつ見ても素晴らしいですね~
空まで続いていそうなブルーの絨毯、寝転びたくなりますよね。
また、行きたくなりました~
でも、遠かった~
こんばんは! (watako)
2017-04-25 21:14:11
何度見ても、ため息が出る素敵な風景です

一度行って見たいです

テレビでも、放映されてました。
平日なのに、この人出ですから・・・
うららさんは、ツウだから色々ご存知のようで

明日と明後日は、雨のようですけど・・・
お花、大丈夫かしら?
すご~い (ぐり)
2017-04-25 21:27:08
この広さ
青い絨毯のようですね
でも人もすごい
人気なんですね
いつかは行ってみたいものだと思うんですけどね~
チューリップも満開ですね
何ともきれい
素晴らしい景色(^O^) (onon)
2017-04-25 21:40:26
素晴らしいですね、圧倒されちゃう
テレビでも見ましたよ
チューリップもネモフィラも素晴らしい
うららさん何回も見えていいなぁ
でもこうして見せてもらえるからよかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。