婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です

サンバの会

2017-09-13 19:41:08 | 日々くらし
今日は楽しいサンバの会でした。

うーちゃんの運転で内原イオンへ行きました~

今日はショッピングを楽しみました。

ランチはサンドイッチカフェで!

私はボリュームたっぷり卵サンド



ふーちゃんとうーちゃんはバケットサンド



サイフォンコーヒーも



もうお腹いっぱいです。

その後、カルディ珈琲であまーいホットコーヒーを試飲。

それを飲んだらさらにお腹がふくれて腹筋を使っても引っ込みません。



今日のお買い物は



ワイドクロプドパンツ

これがなんと値下がり品がタイムサービスでさらにレジで半額、

また更に、パスポート券で1割引き。

ということで、980円でした。



こちらもゲット!

履きやすいパンプスとメガパンプキン!

中にはお菓子が入っています。

とても楽しいひと時でした。


今日の収穫(第二段のキュウリ合計26本)



山形の味、だしの素を買って来て今夜のおかずにしました。



冷奴にかけました。

晩ごはん



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
ジャンル:
ショッピング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« 団子三兄弟襲来 | トップ | 朝ごはん いろいろ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2017-09-13 20:02:30
サンバの会、もう、一週間過ぎたのですか!!
早いですね~
ランチしてお喋りしてお買い物、本当に楽しそうです。
良い物がお安く買えてラッキーでしたね。
パンプスも履きやすそうですね。

私は一日、親方と角付き合わせていて、ストレスマックスです(T_T)
こんばんは! (watako)
2017-09-13 21:18:36
わぁ!!
サイフォンコーヒー、いいですねぇ
一人、2杯ずついただけるのでは・・・
こちらでも、ポット入りで出てくるところがありますが、嬉しいです

そして、お買い得なお買い物ができて・・・
うららさん、運がいいですね
サンバの会 (ぐり)
2017-09-13 22:23:40
いつもうらやましく拝見しております

サイフォンのコーヒー美味しそうです
キュウリ我が家も少しづつ採れています
こんばんは (のりのり)
2017-09-13 23:40:27
あら、山形名物「だし」の元って売ってるんですね。
ミョウガとナスが入っているんですね。
我が家は自己流「だし」もどきを作って食べてます。
こんばんは (PAPAさん)
2017-09-13 23:43:13
サンバの会 よいなあ~
私もお友達と食事会しようと思っているのですが中々 予定が合わず・・・
サイフォン珈琲 美味しいでしょ・・
私もイオンの中にあるので良く利用しますよ。
卵サンド フワフワで美味しそうだよ。

好きなものがお安くゲットできると嬉しいですね~
Unknown (グライセン)
2017-09-14 04:24:37
おはようございます。
サンバの会・・・毎回羨ましく拝見。
良い買い物ですね~
何か掘り出し物があるとそれだけでもウキウキ!
今日は横須賀の病院へ行ってきます。
yukiさんへ (うらら)
2017-09-14 06:38:00
おはようございます。
良い仲間をもって幸せです。
また来週^^
過ぎた一週間ってずいぶん昔のような気がします。
一週間後はすぐに来ますけどね~^^

パンプスはいつも失敗するので履いて靴店を一周しました。
すぐにかかとがパカパカ浮いてしまうので。
これはぴったりでした。
秋のおでかけはスニーカーから脱却です^^
watakoさんへ (うらら)
2017-09-14 06:41:56
いつもフードコートだったのですが、最近お気に入りのお店です。
若い女性グループや一人の人がおおいですね。
前回はごぼうサラダサンドがおいしかったです。
二人はバケットもバリバリ食べていましたよ。
サイフォンコーヒーは二杯目は砂糖とミルクたっぷり、二度楽しめました。
セットで993円でした^^
ぐりさんへ (うらら)
2017-09-14 06:44:54
おはようございます。
ランチする相手はこの二人だけですが、量より質ですね^^

サイフォンコーヒーっていいですよね。
なんだかリッチな感じでした。
お気に入りのお店になったので順番にメニュー走破したいですね^^
のりのりさんへ (うらら)
2017-09-14 06:48:42
最近野菜売り場の近くにいろんな素などが売っていて気になって買ってきました。
おいしかったですよ。
ミョウガ茄子がなかったのできゅうりと大葉だけですが、今朝の野菜便に茄子が入っていたのでこれからプラスします。
ミョウガも畑から採ってきました^^
更においしくなりそうです。
ヤマトイモを入れてもおいしいとかいてありました。
のりのりさんのだしの素、知りたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。