婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です

母の日に!

2017-05-14 06:29:07 | グルメ・クッキング
昨夜まで続いた雨もようやく上がりましたけど。



灰色の雲に覆われてどんよりとしています。

昨夜は風も吹いていました。



キンギョソウが倒れています!



折れていなくてよかったです。



デンドロビュームも転げていました。

他には被害がなくて良かったです。


さて。

昨日は母の日のプレゼントに焼肉漫遊亭を予約してくれていました。



ありがとう!

スペシャルタワー盛りを注文!



これ二度目!

いつだったかな?

以前もこれをご馳走してくれました。

誕生月なので申告すればこちらがプレゼント。



母の日でおかあさんにはノンアルの梅酒がプレゼント。

写真も撮ってくれますし、リクエストすればスタッフの方が

♪ハッピーバースデー♪と歌ってくれますがそれはパス。

次回使える食事券1000円も。



食べました~

ありがとう。

お花までプレゼントしてもらいました。





『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 日帰りの湯 | トップ | 孫と一緒に いやはや »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とど)
2017-05-14 10:30:12
タワー盛り何人前?すごい!

こういう時、嫁ちゃんと仲よしだといいよね

家は娘も嫁もいないから、花ももらえない(笑)

来月は父の日で、また楽しみですね(⌒‐⌒)
タワー盛り (ぐり)
2017-05-14 16:06:56
すごいですね
大勢で食べると食べられますね
誕生日の特典がいろいろあるんですね
お花もいただいてうれしいですね
今日はいいお天気ですが
風が強いクレマの鉢が倒れました
1本折れたーー涙
とどさんへ (うらら)
2017-05-14 20:18:24
2900円のタワー盛りもあるんですって。
これはスペシャルと言う名のつく💦タワー盛りでした。
何人分あるのでしょうね?
食べた食べた!
でも、いつもだとこれにチジミとデザートも食べるのだけど、胃袋も年取ったな
ぐりさんへ (うらら)
2017-05-14 20:20:17
こんばんは。
大勢で焼肉はおいしいですね。
人気のお店です~

今日は曇りで風もあって寒かったです。
明日は晴れるといいですね。
植物が被害に遭うとがっかりですね。
こんばんは! (watako)
2017-05-14 21:38:00
すごい!!
さすが、スペシャルタワー盛りですね

こんなの初めて見ましたけど、アイデアですね
これなら、お肉が取りやすいですものね。

みんなで、ワイワイと・・・

お花のプレゼントも嬉しいですね
watakoさんへ (うらら)
2017-05-14 22:19:05
あまり注文される方はいらっしゃらないようで、目を丸くしてみんなに見られました^^
大中小のトレイを買ってきて家でも使ってみたいideaですね…ふふふ

お花は団子2が選んでくれたそうです^^
嬉しい母の日でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。