婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です

チューリップ

2017-04-25 17:14:57 | 国営ひたち海浜公園
ひたち海浜公園に行ってきました。

家を出てすぐに渋滞。


迂回!

並んでいるゲートを避けて遊園地側のゲートへ。

すいすいと入れました。

まずはチューリップをご覧ください。

















満開ですね。

このとネモフィラの咲く見晴らしの丘へ。




『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 朝日 今日の課題 | トップ | ネモフィラ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なごみ)
2017-04-25 21:51:57
こんばんは
ワー綺麗

素晴らしいですね。
うららさんがアップされる所は
規模が違います。

トラ君と同室のお友達
元気に成られて本当に良かったです。
気に成っていました
なごみさんへ (うらら)
2017-04-26 06:20:11
おはようございます。
こちらは国営なので規模も大きいのでしょうね。
喜んでいただけてこちらも嬉しいです。

とらのお友達、今頃はご家庭でゆっくりされていることでしょう。
来月の神戸港からまた一緒に訓練に戻るそうです。
お写真の撮り方もお上手 (maria)
2017-04-26 19:52:44
こんばんは。
チューリップはすごい数ですね〜🌷🌷🌷
色とりどりのチューリップもこんなにたくさん有りますと。写真をどう撮ったら良いか分からなくなりそうですが、とてもお上手です👏
ガーデンのデザインも楽しそうですよね〜
私は空から見て観たい、ドローンで飛びたいです(^。^)

⬆︎のネモフィラもきれいに咲きましたね〜!!
良い香りがしたいそうですよ〜
mariaさんへ (うらら)
2017-04-26 20:37:54
ありがとうございます。
素敵な植え方なのでどなたが撮られてもきれいですよ、きっと^^
約250品種約25万本のチューリップだそうですよ。
鮮やかな色にエネルギー貰えますよね。

ドローン、いいですね^^
きっと素晴らしい眺めでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。