(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

ついに☆ニッシー

2016-10-31 09:18:56 | ブログ
どうもこんにちは(^_^)

もぅ明日から11月になりますね〜

今年も残すところ2ヶ月です∑(゚Д゚)

本当に一年は早いですね〜

これは、寒くなる季節なので体調管理には気を付けましょう!

さて・・・

・・・

ついに先日日本シリーズが終わってしまいましたね〜

今年の日本シリーズはどの試合も見応えがありとても楽しかったです( ^∀^)

結果は我らが日本ハムが10年ぶりに日本一になりました♪( ´▽`)

嬉しいですね〜♪

他のスタッフ達と大興奮してました( ^∀^)ワラ

では、今回はこの辺で!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラックムーン | トップ | あれから10年! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL