(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

リバイバル!

2017-07-12 20:30:35 | ブログ
改めましてこんばんゎ☆
今日の担当は絶好調のシバタです★

最近はもう、ずっと30度越えですね
あまりにも暑すぎて、相棒となったシーブリーズをつけながらヒーヒー言ってます


私としてはもう少し涼しいと助かりますね〜



さてさて、7月も1/3が終わりましたね

来週くらいから、新しいドラマも始まってくるようです

今回は、面白そうなのがありますね〜


特に注目しているのは
「コードブルー」第3シーズンです

1・2と観ていたので、楽しみですね〜


今回はどんな感じなのか期待しています



その他にも、色々とありそうなので
バッチリ録画して観たいと思います


まずは、昨日録画した
僕だけがいない街を観たいと思います

それでは、今日はこの辺で
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の暑さにも負けず | トップ | 熱い夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL