(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

グルメ祭り

2017-05-10 23:52:18 | ブログ
皆さんこんばんは!山谷です!

連休中のお疲れは取れたでしょうか?

私ははしゃぎ過ぎた反動がまだ残ってる気がします(;´Д`)

回復するのにもずいぶん時間がかかりますね!笑


さて、私のGWはといいますと、実家の青森に帰ってたのですが

青森に向かう途中で滝沢にあるアピオにて5きげんグルメ祭りにいってました☆

食べたいものがあり、売り切れる前にゲットしたかったので朝一でいったのですが、ついた頃にはすでに凄い人だかりができてました(^-^;)

家族で分担して並んで、何とか全部ゲットできました(^_^)笑

私が1時間ほど並んでゲットしたのがこれです!


これは綿あめです♪

手で触っても全然ベタつかないのにびっくりしました!

どれも美味しかったですよー!

来年もいきたいですね(´▽`)ノ

それでは今日はこの辺で失礼します!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平泉! | トップ | みうるごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL