(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

iPhone7発売!

2016-09-15 23:48:31 | ブログ
みなさんこんばんは!
担当は竹中です!

今年は台風が頻繁に発生しますね!
大きな被害がこれ以上出ない様に願いたいでね。

さて明日、9/16はiPhone7の発売日です!
私は現在iPhone5sを使っています。
さすがに2年半近くになると段々と充電の減りが早くなったり、動作が重くなったりと不具合が出てきました。

明日はお休みで予約しておいたiPhone7が入荷された様なので変えて来たいと思います!(^O^)
明日が楽しみです!

それでは、この辺で失礼します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日ハム頑張れ! | トップ | ぶどう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL