(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

熱い夏

2017-07-14 00:16:48 | ブログ
こんばんは!塚田です!

宮古も暑い日が続いていて、梅雨なんてないかの様ですね!


岩手県の高校野球もバスト16まで進みましたが、強豪同士が潰し合う組み合わせなので今年は面白い大会になりそうです。


花巻東も敗退しましたし、次は盛付と一関学院です。

決勝に残る学校が予想できませんね!


宮古高校もチャンスあるので応援しています!


しかし、暑すぎるので選手や応援するか方々の体調も心配ですねー。。





これからベスト8、4の戦いも注目です!

頑張れ宮古高校!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リバイバル! | トップ | 移籍先決定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿