(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

眠たい時は!

2017-04-05 23:24:43 | ブログ
こんばんは!絶好調塚田です(^-^)


今日はポカポカ暖かくて気持ちのいい日でしたね(^^)


タイトルにまありますが、みなさん突然眠たくなる時、眠気を覚ましたい時はありませんか??^


そんな時は耳を引っ張ると良いみたいです!


耳の上、横、下(耳たぶ)を、一ヶ所ずつ持って、順番に外側+後側に三方向に引っ張ります!


そうすると、目がパッチリして眠気もすっしますよー!!(^-^)



是非試してみてください!




と、ほんまでっかTVでやっていました(゚∀゚)!


私も試して見ましたが目がパッチリしていい感じです!


なかなかいいと思います( ´∀`)


それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月ですけど⁉︎ | トップ | タイヤ交換! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL