(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

もう3月☆ニッシー

2017-03-06 14:46:22 | ブログ
どうもこんにちは〜

あっという間に3月になりましたね!

寒さが落ち着いてきたと思ったら、今度は花粉ですね(^_^;)

花粉症の人には辛い時期になりますね〜

私もいつ花粉症になるか毎年ドキドキです!

さて・・・

・・・

3月の第一日曜は柔道整復師国家試験でした!

今年は難しかったのか簡単だったのか、どちらなんでしゃうね〜

私はまた受けろと言われても、もう受かる気がし無いですね(^_^;)ワラ

これでひとまず息抜きが出来ますね!

3月に入ったので早く暖かくなってほしいです♫

この前も寒いですが、体育館でスラックラインやってきましたよ(о´∀`о)

では、今日はこの辺で!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結び方 | トップ | 雪だるまつく〜ろ〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL