(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

冬季五輪第1号!

2017-02-13 21:30:16 | ブログ
改めましてこんばんゎ☆
今日の担当は絶好調のシバタです★

昨日、今日と比較的暖かくてこの間降った雪もかなり溶けましたね〜

もうあとは降らなくてもイイですね…笑


今月ももう折り返しに入りますね〜

これから春にかけてだんだんとスポーツも始まってくるのではないでしょうか

昨日は、女子アイスホッケーが次の冬季五輪の出場を決めたことがニュースになっていましたね〜

日本勢では一番乗りのようです


前回は一勝も出来ずに悔しい思いもあるので、今回はいい結果が出るように頑張って欲しいです


前回同様、今回も私は母校出身の床選手に注目ですね

今回は姉妹で選ばれているのでますます楽しみです


では、短いですが今日はこの辺で


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本格的に降りました! | トップ | マイワールドへ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL