(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

桜、もう散ってます、、、。

2017-04-23 12:52:12 | ブログ
皆さんこんにちは!
担当は竹中です!

桜も咲き始めてからもう1週間が経ち、雨やら風やらでもう散ってます!

春らしさはあっという間に過ぎていきますね!

今年は桜らしい桜が見れて良かったです!
いとう接骨院のFacebookでご覧の方はご存知だと思いますが、久しぶりにカメラ小僧が撮影しました!



夜桜です!
今年は撮影出来て良かったです!


短いですがこの辺で失礼します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線 | トップ | 連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL