(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

夏の暑さにも負けず

2017-07-11 02:19:31 | ブログ


はい、どーも〜( ´ ▽ ` )
鍼灸師の奥田です( ^ω^ )




いや〜暑いですね(ノД`)
みなさんはどんな週末を過ごされましたか??




僕の週末の楽しみといえば、









そう競馬です笑







あ、競馬が好きと言ってもお金はほとんど
賭けたりしません( ^ω^ )







自分の好きな馬や応援している騎手の結果を見て
楽しむいわばスポーツを観戦してる感覚ですね( ´ ▽ ` )







まるで自分の子どもの運動会を見ている感覚で
レースを楽しむ感じです笑







ちなみに競馬の平均時速は60キロくらいです( ^ω^ )





そんなスピードで走ってたら馬も疲れてしまいますよね〜




と、いうわけで


















これは馬に鍼治療をしている様子です( ´ ▽ ` )






ご存知の方も多いかとは思いますが馬も鍼治療するんですよ╰(*´︶`*)╯

馬に鍼治療をするのは獣医さんの仕事です( ^ω^ )




人間と同じで馬にもツボがあるんですよ( ´ ▽ ` )











ちなみに僕は人間のツボはわかっても馬のツボはわかりません…笑







それではこの辺で失礼します╰(*´︶`*)╯








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分屋 | トップ | リバイバル! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL