(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

激闘☆ニッシー

2017-03-13 00:53:23 | ブログ
どうもこんにちは〜

3月も10日が過ぎて震災7年目に入りましたね!

6年と言う月日はもうなのか、まだなのか人それぞれだと思いますがそれでも前を向いて行くしかないと思います!

自分も30歳と節目を迎えて、そして6年経ったと思うと色々考えさせられました!

11日前後はテレビも震災関係が多く、見ていて朝から泣いていたりしてました(ー ー;)

歳のせいですかね〜ワラ

まぁそんなこんなで、これからもポジティブに前見て突き進んで行きますので、よろしくお願いします!

さて・・・

・・・

タイトルの激闘とはWBCです!

今日は強豪オランダとでした!

なんと延長11回の約5時間の激闘で、日本が勝ちました!

見ているこっちまで疲れる試合でした!

国際大会は色んな事が起きるので楽しいですね!

是非、生で観戦してみたいですね(^^)

では、もう遅いので今回はこの辺で!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキー7 | トップ | 気になるのですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL