(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

イェイェイェー♪

2017-03-20 18:30:44 | ブログ
改めましてこんばんゎ☆
今日の担当は絶好調のシバタです★

3月も後半に入りだんだんと暖かさが増してきましたね〜

早い所ではもうすぐ桜も咲くそうです


春ですね


テレビの方もドラマが終わっていきますね〜

今回はなんだかんだいって結構観ていた気がします



この間から、お笑い芸人の又吉直樹の小説「火花」もドラマで放送されているのですが、それがまた面白い

原作を読んだことがないので、これからどんな展開になって終わるのか気になります


これを機に原作を読んでみるのもいいかもしれませんね

色々と小説を実写化しているものはありますが今回のはあたりの気がします


では、短いですが今日はこの辺で

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと☆ニッシー | トップ | インパクト! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL