(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

物足りない

2017年10月22日 | ブログ

こんばんは~
台風嫌ですね(›´ω`‹ )
何事も無く過ぎ去ってほしいです(´Д`;)



今年の6月に観劇してきた舞台の
Blu-ray、DVDが先週発売いたしまして
購入しました(*´∀`)
もちろんBlu-rayの方をw

色々と思い出しながら観ていて
面白かったのですが
やっぱり映像より生がいいなぁと
思ってしまいましたねw

前作品は映像でしか
観たことなかったので
凄く楽しめたのですが
1度でも生で観てしまうと
物足りないものですね( ´・ω・`)

ここは映して欲しかった~(><)
と思うところもしばしばw

次回作も今年の
12月から公演で楽しみなのですが
今回はご縁がなさそうですので
Blu-ray出るまで我慢しよかと(=_=)


それでは簡単ですがこの辺で失礼致します😌
今回のブログは田中でした💡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古散策 | トップ | 台風こわいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿