(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

激混み

2017-05-03 23:15:17 | ブログ

こんばんは~
G.Wが始まりましたね(・∀・)

私は映画を見て来ましたが
やっぱり激混みでした(笑)

チケット買うのも長蛇の列でしたね
私はネット予約で買っていたので
並ばずにすみました(*´∀`)✨

ちなみに「3月のライオン後編」を
観てきました💡

私の感想としては
前編は思うところもありましたが
面白かったです(・∀・)
今回の後編はなんだかなぁ、、、
と、残念な感じでした(´-`)

でも原作知らない方は
面白いかと思います(゚∀゚)

それでは簡単ですがこの辺で失礼致します。
今回のブログ担当田中でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 化粧まわし!! | トップ | 弾丸ツアー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL