(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

ジャスティス!

2017年02月27日 | ブログ
改めましてこんばんゎ☆
今日の担当は絶好調のシバタです★

最近は天気がいいですが、風がまだ冷たいですね〜

もう少ししたら暖かくなってくるでしょうかね


さて、この間からサッカーのJリーグか開幕されましたね〜



今回は久々にコンサドーレ札幌もJ1に昇格したようです


いつも、早々と降格圏内に入ってしまうので、今年は魅せて欲しいです



それとは別に今年は各選手のゴールパフォーマンスに注目したいです


中でも中村憲剛選手は毎年違う面白いパフォーマンスをしてくれるので楽しみですね


今年のパフォーマンスは芸人・サンシャイン池崎の「ジャスティス」

もう、さっそく1ゴール決めてやっていました


ずっと同じパフォーマンスで代名詞となるのも好きですが、毎年違うことをやるのも面白くて良いですね


今年もゴールを決めて、たくさんジャスティスして欲しいです

では、今日は短いですがこの辺で




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専門誌☆ニッシー | トップ | WBC! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿