AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

松本ー伊那ー佐久ー善光寺

2017-06-22 13:44:19 | バンド
この2日間、松本、新しく結成をめざし音あわせに向かいました。キッスのコピーバンド新たに始動です。次の日は伊那ですDONずのミーティング。美味しいどんちゃんの夕食!美味しいご飯に会話も弾む❗(笑)おさらいする曲が増えました(笑)そして佐久に戻りました。善光寺にはどんちゃんが行きます。(笑)信濃の国の歌みたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ「オアシス346」 | トップ | 久しぶりの収穫祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。