畑と暮らす

おかあさんが畑との暮らしをつづる、大澤菜園のブログ

レッグウォーマー

2017年01月25日 19時59分36秒 | Weblog
お寒う日が続いております。

直売所入口はこんな状況です。
空がきれいです。

寒い中でも、ぼかしはあったかいです。

今は40度とかあります。
いいぼかしになりますように。

ところで赤ちゃんの服はすぐふくらはぎが出てしまい、寒そうだなって思っていました。
お姉ちゃんの擦り切れた靴下を切ってはかせたら、ちょうどいいレッグウォーマーになりました!

7か月になり、ついにはいはいも少しできるようになってきました。
でもやっぱり立ちたい気持ちが強い・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝉丸じゃないよ | トップ | わからない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事