畑と暮らす

おかあさんが畑との暮らしをつづる、大澤菜園のブログ

猫耳ぼうし

2017年12月28日 05時10分52秒 | Weblog
今年はこんなクリスマスツリーを製作していました
少しずつ飾りを増やしていって楽しんでいる中、はぎ取る人もいました。
保育園のクリスマス会では、薄暗い中で登場したサンタさんに恐怖を感じていたそうです。

そうね、怖いよね

猫好きのお姉さんのリクエストで猫耳帽子を編みました。

今年もあと数日。
皆様大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もぼかし作りから動き始める予定です!
よいお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿