・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

でも、雪が見たい。

2018-01-16 21:58:06 | weblog
寒い寒い・・・なんで沖縄なのにこんな寒いんだ!という日々が続いていましたが(about5日間)、今日は暖かな1日となりました。昼は暑いと思うくらいだったね。やっぱり風がなくて雲がなければ暖かいのである。北風は寒い。日陰も寒い。これは全国共通みたい。

仕事も早く終わったので(放り出したとも言う)、今日は久々にランニングすることにした。前回が12月3日だったのでだいたい6週間ぶり。つまり今年初走り。走り初め。

昼の暖かさの余韻が残っている夜の暗がりを走る。汗をかく。
久しぶりなせいか、全然足が上がらない。スピードも出ない。体力もない。これは決して年齢による衰えなどではなく、年末年始の怠惰な生活のせいなのだ。間違いなく。

まあ、とはいえ、6.5キロを休むことなく心折れることもなく走り切った。
昨日も書いたけれど、痩せねばならん。

- - - - -

こういう音やメロディや声が好き。



絵も可愛らしい。

- - - - -

12日にamazonから発送の連絡があったKindle Paperwhiteが、ようやく明日届きそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿