・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

仲間からも撃たれるとは思わなかった

2017-06-17 12:00:00 | weblog
これを書き始めた11時30分現在、沖縄県那覇市の天気は雨(大雨注意報)、風もそこそこ(強風注意報)。部屋に引きこもるしなかい。野外で総選挙?そりゃ無理です。

そもそも今は梅雨。
こんな時期に野外イベント・・・。
やる前から、こうなることは分かってたんじゃ・・・。

- - - - -

7月にファーストアルバムが出るみたいですよ。



彼女たちの今までのシングルの表題曲のPVは全部貼り付けています、このブログには。
センターがね、明らかにオーラが違うよね。

- - - - -

職場で書類を作成するにあたって、上司の名前を手書きで150回書いた。
他人の名前を1日に150回も手書きするなんて、そうそうあることではないだろう。
昨日だけに限定すれば、日本広しと言えど私くらいではなかろうか。
もちろん、一度も書き損じなかった。
流石に手が疲れた・・・。

あとは、この書類たちに150回印鑑を押して戴かねばならない。
まあ、たぶん印鑑を預かって私が押すことになるんだろうけれど。

- - - - -

さあて、午後からは何をしようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週と打って変わって今週は... | トップ | 週末はあっという間に終わる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL