・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

明日はゆっくり寝て、起きて、それからのことはそれから考えるの巻

2016-11-02 23:48:59 | weblog
後輩とステーキを食べに出掛けた。

近くで今日開店した『伝説のステーキ』というお店。あの『伝説のすた丼』の系列。カレーがおかわり自由だったのと、お肉も300グラムを頼んだので、かなりお腹一杯になりました。満足。お腹いっぱい食べられるって、それだけで幸せなことだなぁ・・・と、改めて実感。

ただ、ちょっと食べ過ぎた。苦しい・・・。

- - - - -

早出勤務。

朝・・・というのも疑わしい、深夜3時50分に起床して準備して、4時25分頃職場へ。薄暗い部屋で電話番をしつつPCをカタカタ。私が夜勤をしていた先月までは、こんな時間に何かトラブルが起きるなんてことはあまりなかったのに、2日連続でアタリを引いてしまいました。ファッキン! どうせ出勤したところで大してやることねえだろ?と思ってたんだけれどな、そんなことはなかったんだな。

まあ、こうやってトラブル対処を重ねて地味にスキルアップしていくんだな。

そして12時15分過ぎに、すたこらさっさと職場を去る。
長く残っていてもいいことなんてない(笑)

眠いので寝る。
夕方起きる。
17時を5時と勘違いして慌てる。やべえ、遅刻だ!
すぐに勘違いだと気づく。

生活リズムをどうするか悩ましい。
この勤務がもう、ずっと続くんだぜ?

- - - - -

先1『オリオンビール飲みてえ』
先2『私はスーパードライですね』
先1『いちばんはプレモルだけどね』
私 「私は一番搾りです」
後輩『ハイネケンです』

・・・誰も趣味が合わない、というね。みんなで笑った。

- - - - -

なんか曲を貼り付けようと探したけれど、特に見つかりませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月が終わるってよ | トップ | 午後からは素敵な一日となり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL