・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

namida life

2017-05-14 22:34:51 | weblog
泣こうと思ったのだが、涙が出てこない。
それがまた悲しい。

- - - - -

12日(金)

後輩2人と居酒屋へ。
唐揚げメインのお店。ここの唐揚げめっちゃうまい。そして大きい。お得。
ただ私たちが入店したのはラストオーダー20分前。
慌てて注文、もりもり食べる。

2軒目はダーツバー。
気になってたお店ではあったけれど、こういうお店だったのね。
久しぶりにダーツ。低レベルの争いを繰り広げた。
いちばん年下の後輩はソファーに寝転がって爆睡。
本当にお疲れだったんだね・・・。

帰ってきたのは午前3時半。

- - - - -

13日(土)

今夜は一人で居酒屋。
賑わう店内で一人スマホをいじるのは寂しい。
混んでるせいで食べ物が来るのも、遅い(仕方のないことではあるが)。

暇すぎたのでこのブログの過去の日記を読み返した。
たまたま開いた7、8年前の日記にとんでもなく失礼なことが書かれていて、自分自身を残念に思った。当時は何も思ってなかったんだろうけれど、今読むと本当に酷い。
また、3年前の日記を読んでて嫌なことを思い出したりもした。今まで避けてたところだった。うっかり、うっかり・・・。

- - - - -

金曜発売の漫画を買いに出掛けたのだけれど、本屋さんには置いてなかった。
2軒周って2軒ともないのだから、沖縄は発売日より数日遅れるってことなのだろう。ネットで調べてみたけれど、やっぱりそういうことってあるみたい。
すごい楽しみにしてたのに・・・。

代わりと言っては何だけれど、面白い漫画を見つけた。まあ、漫画大賞2017を受賞してるのだから面白いのは当然か。『響 小説家になる方法』という漫画。

あと、東京タラレバ娘の8巻がいつの間にか出てたので、これも買ってきた。面白いけれど、怖い。25を過ぎたらあっという間・・・30代はもっと早い。ひぃっ!知ってたけど!

来月にはハンターハンターの新巻が出るみたいだし・・・ってことは連載も再開されるのだろうか。

- - - - -

もう寝る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美らSUNビーチ | トップ | 明日になったら今日が始まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL