・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

適当極まりない

2017-04-25 22:56:30 | weblog
なんか『泣き言』でも書こうかと思ったけれど、そんな面倒くさい文章を書く気も起きないし、もう眠いし、よくよく考えてみれば今日は泣き言を書きたい気分でもなかった。

時間のある時に、しんみりした気分になった時にでも書こう。

しかし時間の過ぎるのが早い。恐ろしく早い。
そう、私が転勤してきてもう1カ月が経ったのだ。

- - - - -

ああ、思い出した!
・・・けれど眠い。また今度にしよう。

- - - - -

ってか、なんで今日、日記を更新しようと思ったんだろう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の出来事のちょっとした羅列 | トップ | もう1年の1/3が終わった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL