・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

先週と打って変わって今週は梅雨らしい天気が続いてます

2017-06-15 23:09:13 | weblog
意図的ではない?じゃあ無意識なのか・・・きっと違う。

それが才能なのか。
まあ、とにかく“ブッとんでる人”っていうのは、つまり、尋常じゃない程に普通ではない人ということなるのだろうけれど、それがゆえに世の気を惹く存在でもあるのではないだろうか。少なくとも私は、そういった人に対してある種の憧れを抱いてしまう。自分には絶対に真似できないというか、どうあがいてもそうはなれないというか。とにかく見ていたくなる、知りたくなる。



なんと33年前の映像である。
今のテレビでこんなことをしたら放送事故である。
未だに時代が彼女に追い付いていない(笑)

ちなみにこの動画はパンクver.だけれど、先日ラジオで初めてこの曲を聴いたときは至って普通の歌い方ver.でした。パッヘルベルの『カノン』に、かなり独特な世界の歌詞を乗せたもの。

そんなこんなでYouTubeで彼女の動画(30年以上前の映像)をいろいろ観るうちにすっかりハマってしまった。歌も凄いけど、トークもかなり独特。というか存在自体がかなり独特。

こんな人、いたんだなぁ・・・今もいるんだろうけれど。

- - - - -

中日のゲレーロ選手は今季ここまでホームランを18本も打っていますが、そのうち14本がソロホームラン。そして付いたあだ名がミスターソロ。なぜ彼の前にランナーがいないのか・・・。

まあ、それはさておき、私だって『ミスターソロ』の名にふさわしい生き様であると思う。

あしたも飲むぞー!
一人でも構わず飲むぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なにもないな | トップ | 仲間からも撃たれるとは思わ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL