・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

雨は冷たすぎて

2017-10-19 20:25:17 | weblog
ずっと雨で、しかも寒い。

思えば先週の金曜から雨の降らなかった日はないくらい。今日なんか朝から晩まで…現在進行形で雨が降ってます。夜8時半。

最近は仕事が終わった後もお酒も飲まずに、走ったり本を読んだり。健康的で文化的、目指す方向は間違ってない。体重は一向に減る気配なし。年齢的なものか…認めたくないものだな。

しかし暇だと腐るな。暇ですよ。

ツムツムもかなりやってる。いつもよりハートの消費が早い。
ところで今のイベントでもらえる『バットハットミニー』がなかなか良いんですよ。今までイベントでもらえるツムって正直微妙なものが多かったけれど、バットハットミニー(SL3)はコインがザクザク稼げるのです(当社従来比)。私は今までラプンツェル(SL5)やオーロラ姫(SL4)をメインでプレイしてましたが…まぁ、私が下手なだけでこのツムたちでも充分にコインを稼ぐ人だっているとは思いますけどね、でもバットハットミニーはもっと気軽にコインをゲットできるのですよ(個人の感想です)。

最近ツムツムしてない人や興味はあったけど今までやってこなかった人は、これを期にプレイの再開・開始をしてみれば良いんじゃないでしょうか。イベントは今月中ですが、まだ間に合います。

そして1時間毎に私にハートをプレゼントしてくれれば良いと思う(ここがいちばん重要)。

- - - - -

明日は(も)仕事が終わったらすぐにお出掛け。関東での残り少ない週末だもの。

でも日曜は仕事。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿