・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

ビタースウィートシンフォニー

2016-12-13 22:47:03 | weblog
昨日は酔っぱらってたから、どんなことを書いたのか記憶にないんだ。

今にも雨が降りそうな空模様の中、今日もランニングをしたんだけれど・・・いつものように18時半くらいから、ね・・・前回と同じように3キロ地点を折り返して少ししたところで、またネコが付いてきたんだよね。今日は私の後ろだったり前を走ったりと、いろいろアピールされたような。申し訳ないけれども、エサも持ってなければ、雨宿り場所を提供することもできない。

ネコは好きなんだけれど・・・ってか、なんでついてくるんだろう?
寂しいのかなぁ。
何もしてあげられないけれど心配ではある。

- - - - -

今年の感じ。

私的今年の漢字は何だろう?と考えてみたものの1文字で表すというのはなかなか至難の業である。

『悩』『迷』『逃』『諦』

マイナス要素しかない・・・というか、これらすべて別に今年だけに限ったことではなく、ここ数年の私そのものじゃないか。/(^o^)\ナンテコッタイ

- - - - -

はよスノボに行きたい。
来年の誕生日にはどこか飛行機で遠くに出掛けよう。
あと、どこか畳敷きの落ち着く和室でゆっくりと過ごしたい。思う存分寝たい。

明日仕事行ったら1日休み。頑張る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« neru,neru,nemuru | トップ | 意味なんかないさ 暮らしがあ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL