・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

本日のドライブ

2017-05-08 19:54:49 | weblog
天気も良いし、ドライブに行くしかないでしょ。

まずは以前から気になってた斎場御嶽(せーふぁうたき)へ。







琉球王朝の聖地的な場所。
知識がないのではっきりしたことは言えないけれど、きっと大事な場所。



これが見たかった!
岩が作るこの隙間、作為を感じるけれども、これは自然のチカラ(たぶん)。

- - - - -

知念岬



テイクオフ!





私もいつか空を飛ぼう。
これを見て決めた。

- - - -



何で、一人なんだろう…。

- - - - -

勝連城



景色も良い。





- - - - -

海中道路







これもやってみたい。



- - - - -

東屋慶名。ひがし(H)やけな(Y)



まぁ、熱心なファンという訳ではないけれど。せっかくなので。

『AM11:00』とか『てがみ』とかよく聴いたなぁ…。え?古め?

- - - - -

と、言うわけで、ステキなドライブになりました。

…で、今飲んでる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿