は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

振り向けば・・・

2016-11-02 21:21:06 | 暮らし

 
昨日
夕焼けが見られる かもしれないと思って
友人宅の用を 4時過ぎにした

雲の様子がステキ! デショ?  
と言ってみたけれど 
ツレにはならなくて・・・  ひとりぶらぶら

中央公園の 拡声器から流れる
♪ ゆうやけ こやけ

・・・そんな時間 

この時季 この辺り
夕焼けのベストスポットはないので

雲の様子をたのしみながら


時に びっくりするような 
素敵なと言うか 不思議な色合いに出合う
右下方からの夕日に照らされて か 虹色★に輝いて ↓ わくわくする


東の空は こんな感じ・・・

さて  と 振り向いた西の空は   
・・・そして  一日が暮れて行く
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリプル オカリナ | トップ | 秋日和 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このところ (茶柱)
2016-11-03 22:50:39
空がきれいですよね。
夕焼けに限らず。
秋 ですねぇ・・・ (poko)
2016-11-04 23:19:09
朝から 真っ青な空! やる気が出ます!
・・・といいたいところ ですが  
気持ちだけ 

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL