は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

*Merry Christmas!

2016-12-24 22:34:32 | 暮らし


あたたかな 師走 が続いて・・・
イルミネーションの街で イブをお楽しみの方も ?
そうですか・・・ 未だご帰還ではなさそうですね
夜更けて サンタさんと遭遇したりしたら そんな こんな ***** 想像だけは

いつもお付き合い頂いた皆様に 今年も沢山プレゼント用意いたしました
どうぞ お持ち帰りくださいませ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンパン | トップ | 雪ぼっち »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー (茶柱)
2016-12-24 23:30:32
メリークリスマス!
メリー (poko)
2016-12-24 23:42:34
メリー メリークリスマス! 
メリークリスマス (アップルパイ)
2016-12-25 14:58:53
和み ほっこり。 暖炉の前 赤くもえる薪 〜 ながめて ワイン🍷 至福のひととき 夢心地。 空想 の世界 に … 素敵な クリスマス🎄プレゼント ありがとうございます
-
プレゼント* (poko)
2016-12-25 23:16:26
やはり大きいのが良いですよねッ どうぞどうぞ お持ち帰りを! 
と言うか ご協力ありがとうございました

これからも 時に 空想の翼⋆を広げ
憂さをはらしたいものです・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL