は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大きいことは・・・

2016-11-19 16:12:30 | 暮らし

良いことか? と言うとそうとばかりは言えない とも思いながら も
このところ ニシコリ君 応援の為 ATP を見ていて
本人が チッチャ なんて言うぐらい 見ればわかる身長の差
・・・と言う事は 当然 手も足も長いわけで・・・
この体格差は? と 言っても  ハンディは貰えるわけでもなくて
いつも言われる 二階から打ち下ろすようなサーブ も ともかく
先日 殊に思ったのは ロブショット★ 
折角ひろって返しても その長い手で すごいスマッシュで決められてしまって。。。 
  あしたはどうなることか ば~ばはドキドキ***




菊 香る季節
相当な乱れ方 我慢して放って置いたものを 切り取って
良い香りを部屋に活ける
 
 磯菊*紅花 ↓

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウソ | トップ | X'mas 仕様で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活躍してますねえ。 (茶柱)
2016-11-20 20:21:13
錦織君。
私にはテニスはさっぱりわかりませんが、変な点の数え方をすることだけは知っています。
テニス (poko)
2016-11-21 18:26:56
そうなんですかぁ・・・
私はサッカーとかもルールがわかりせん が

ニシコリ君は残念でした 負けるにしても あっけない。。。
体力でしょうか メンタルでしょうか?
ユウタ君(golf)も またもや かっさらわれました 残念。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL