TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

2017年恒例の箱根駅伝、第93回復路9区応援

2017年01月03日 | 年末年始特集
第93回箱根駅伝、復路9区の応援です。
以前は愛犬トッポと一緒でしたが、今はいないトッポに変わって孫と応援です。



今年も7区で多少のトラブルはあったようですが、実力をいかんなく発揮した青山学院大の3連覇の総合優勝です。



ここ4-5年5位以内に入るものの、もう一歩の早稲田大です。
今年も頑張りましたが、最終的には3位でした。



9区では早稲田大を抜き、最終的には2位でした。 
2年連続の2位ですが、総合力は強いですね。



法政大です。
順位は落としましたが、最終的には8位とシード権確保の頑張りでした。



神奈川大はこのまま順位をキープし、5位と健闘です。



順天堂大は後半頑張り順位を上げ、総合4位でフィニッシュです。



中央学院大は総合6位と順位を上げました。



日本体育大は総合7位です。



駒澤大、東海大とそれぞれ9位、10位と最後まで頑張りシード権確保です。
シードが取れる取れないは、後輩への負担を考えると、大変なことなんですね。



今年も箱根駅伝を楽しく観戦しました。
選手の頑張りに拍手です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年恒例の箱根駅伝、第93... | トップ | 動物園 動物写真その33 『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む