Bass停

パラグライダー/自転車/泉南・紀北でのメバリングやエギング/南大阪・和歌山でのバス釣り/ラジコン/子育て等の日常記録簿

空へ!! act46

2009-06-20 22:30:46 | パラグライダー体験記
予報では風悪し
朝起きて空を見てもなんか飛べそうな気がしない
それでも張り切って紀ノ川へ

午前中は立ち上げ練習
その後もやっぱり風が悪いので昼からは

お久しぶりの片男波ビーチ

海を見るとなぜかテンション上がります
そー言えば最近釣りにも来てないな

で、皆が良い風で練習をしている横で、私は不思議なことになぜか偶然にもたまたまカバンの中に海パンとゴーグルとサンダルが入ってたので、折角だから海へ

水遊びは川派なので、海で泳ぐのは数年ぶりだったんですが結構泳げるもんです
沖にある波除けテトラまで2往復しましたよ
海水浴もたまにはイイな
今度家族で来よう

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (sue)
2009-06-21 22:04:26
見事にヤノ○コさんとなって泳いでいましたね

わたし的にはもう少し良い風が続いてくれると良かったんですけどね

返信する
sueさんへ (のっち)
2009-06-22 20:37:07
たまたま海水浴セットがありましたからね

後半、風がたるたるになりましたね~
sueさんも泳げば良かったのに
返信する

コメントを投稿