Bass停

パラグライダー/自転車/泉南・紀北でのメバリングやエギング/南大阪・和歌山でのバス釣り/ラジコン/子育て等の日常記録簿

車に泊まろう

2006-12-30 11:03:29 | 車・バイク
さて問題です!
ここはドコでしょう?

そう。車の中です

冬休みの思い出作りに、昨夜は子供と車の中で寝てみました

シートをフルフラットにして~

布団を持ち込んで~

結構楽しいんですよ

子供もおおはしゃぎ

私はもっとおおはしゃぎ

独身の頃はスキーや旅行で、よく車中泊しました

その頃はシートを取っ払って、もっと本格的にベッドの様にしてましたけど

後ろから見るとこんな感じ


ちなみに昨夜寝たのは勿論、家のガレージ

近所の目も気にせず、お宅も今晩いかがですか?

但し、必ず子供同伴で!

夫婦だけだとタダのカー・・・ムフッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年1番や~ (やまちゃん)
2007-01-01 10:48:27
なのでなんかほしいです(お年玉)

今年も宜しくお願いしま~す

返信する
1番おめでとう (のっち)
2007-01-01 22:31:21
なので娘にお年玉やって下さい
今年も一緒に釣りしましょう!
返信する

コメントを投稿