☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

幸せの雨☆

2013年03月13日 | だぁーヒガシ・Gaa!!


こんばんはー


がぁさんこと東田です





今週も
たくさんのご来店
誠にありがとうございます





今日はお昼から
よく雨がふりましたねぇー


私、結構キツイ花粉症さんでして
ここ最近いいお天気が続いてて
花粉と黄砂が舞って舞って舞ってぇ
ぐったりモードだったんです

でも、久々に雨が降ってくれたので
割とマシだったかなぁ~と
幸せの雨にルンルンでした



まだまだ花粉と黄砂とPM2.5が飛ぶみたいですが
みなさま、マスクとかして対策しましょうねぇ~




金曜日からも
かわゆいわんちゃん達に
会えるの楽しみにしておりまーす


どうぞよろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2013年3月13日・ハ... | トップ | 【2013年3月15日・マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だぁーヒガシ・Gaa!!」カテゴリの最新記事