☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*続・はなな日記*

2009年04月22日 | TOPOでの出来事
それでは昨日のハナちゃん日記の続きを作成したいと思います

みなさん、昨日に来てくれたいたスペシャルゲスト

もぅ誰だかバレてますよね

そぅですみなさまのご想像通り



ミルちゃんが来てくれていたんです

なので昨日は



オレオがーるずのミーティング日でしたぁぁ

そして仲良く今後の活動内容を相談してした様子がコチラ



             

ネッネッしっかりミーティングしてるでしょ

そしてハナちゃんミルちゃんが話し合うこと数分

何とか話がまとまったようです



ハナちゃんも満足だし



ミルちゃんもとっても満足そうでした

もちろんミーティングと言えば、お茶とお菓子が付きものなので



この後はもちろん、休憩タイムに入られたオレオがーるずのお二人様でしたぁぁぁ

オレオがーるずハナちゃんミルちゃん

またのご来店心よりお待ちしてまぁぁぁす
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ベルちゃん日記* | トップ | ◇花嫁さん◇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOPOでの出来事」カテゴリの最新記事